【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

109mのローラー滑り台が楽しい昭和の森に約2年ぶりに行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約2年ぶりに市川の昭和の森に行ってきました。

高低差25m、全長109mのローラー滑り台がある昭和の森に行ってきた – Dream Seed

ここの目玉はなんといっても全長109mのローラー滑り台。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強くてめっちゃ寒かったけど、この滑り台は大盛況でした。

前回はおしりに敷くプラスチックの敷物(?)を持っていなくて失敗したけど、今回はちゃんと持参したので大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも各種アスレチックがあったりして、それなりに遊べます。

園内にはサイクリング道路もあって自転車の貸出も行っているようです。子供さんが自転車にちゃんと乗れるようになったら、ここで乗ってみるかな。

2015-02-15 14.15.51

それにしてもだだっ広い公園です。時期的に人がまばらというのもあってちょっとさびしい感じもしますが、新緑の季節には気持ちよさそうですね。

(link 昭和の森)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました