【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

3人目の子供さんが産まれました

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP7097

予定より2週間近く早かったですが、本日無事に3人目の子供さんが産まれました。2900gの男の子です。

昨日の夜から奥さんが「臨戦態勢かも」と言っていたので気にはしていたのですが、今日も普通に出社。9:00過ぎに病院に行ったとのメールが来たので、直ぐに帰るか考えたのですが、携帯でメールを打てるぐらいだからまだ大丈夫だろうと午後一で帰ることに。で、会社を出るときに帰るメールをしたら「産まれました(笑」との返事が・・・。まぁ、そんな感じで、それなりに安産だったようです。

ちなみに私の誕生日が5月17日。結婚記念日は6月17日。娘さんの誕生日が12月17日。で、今日生まれた次男君が1月17日。我が家はなかなかに17日に縁があるようです。

それにしても、これから急いで名前考えないとなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました