【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

4隅が守られて落としても安心? iPhone 6用にHighend berryのamazon限定TPUケースArcを買ってみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会社から支給されたiPhone 6用に保護ケースを購入してみました。

購入したのはHighend berryのamazon限定 TPU Arcというもの。

コーナー部分が他の箇所よりも厚くなり、中央がくぼんだArc形状になっています。四隅が守られているので落下にも強そうかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケースにはストラップが装着可能。このストラップもおまけで付いてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストラップは左右どちらにも装着可能です。正面向かって右側面にHighend berryのロゴが入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Lightning コネクタと3.5mmジャックは蓋付きです。が、正直邪魔。これは後で切り取っちゃうかも……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイレントモードの切り替えスイッチ部は大きく繰り抜かれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背面はカメラ部分が繰り抜かれているだけで、ロゴなども一切ありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Arc形状は思いの外持ちやすいです。正面もディスプレイ部より若干高さがあるので、画面側から落下してもある程度は守ってくれそうです。

これ、結構良いケースな気がするなぁ。もう少し値段が下がれば言うことはないのだけど、TPUケースとしてみるとちょっと高めかな?

タイトルとURLをコピーしました