【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

8つの機能がひとまとめになった多機能キューブ WonderCube

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_031915_074135_AM

複数の機能が1つにまとまったガジェットというのは昔からありますが、それ自体の持ち運びが不便だったりするものも多いです。

そんな中、8つの機能が1インチ四方のキューブにまとまったWonderCubeがINDIEGOGOに登場しました。

20150308014658-8-in-1

このキューブ、

  • microUSB(Lightning)ケーブル
  • 充電ケーブル
  • 同期ケーブル
  • スマートフォンスタンド
  • OTGアダプタ
  • 角型電池用充電アダプタ
  • microSDリーダ
  • LEDトーチ

の8つの機能がひとまとめになっています。ケーブルは3つで1カウントでいいんじゃないかとも思うけど。

20150308033008-Emergency

9Vの角型電池からスマートフォンを充電できるというのはちょっと変わってますね。

すでに目標額は達成しており、現在入手可能な最低額は$49。8月に出荷される予定です。

(via ねとらぼ)
(source INDIEGOGO)

タイトルとURLをコピーしました