【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

水元公園に行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP8349.JPG

息子さんが朝から公園に行こうと騒いでいたので、久しぶりに水元公園に行ってきました。水元公園は放射線のホットスポット……という話もあったりなかったりしますが、24時間その場に居続けるわけでもないし、気にしても始まらないかなと。

そんなわけで、水元公園ですが、日向はかなり暑かったですけど、適度に風もあって木陰は意外と快適でした。夏休みが始まっているからなのか、バーベキューの人が多かったです。

本当はせせらぎ広場の水場で遊びたかったのですが、水がどろどろでとても遊べる状況ではなかったので、遊具を中心に遊んでました。ここにある滑り台は近所の公園にあるものより長いので息子さんも喜んで滑ってました。そして写真の遊具 ― なんていうんだろう?ターザンみたいなやつ ― を気に入ったようで汗だくになりながら繰り返し遊んでました。

IMGP8341.JPG

娘さんは写真の遊具をいたく気に入った様子で、何台かあるのを黙々と乗り継いでいました。これ、近所の公園にもあるはずなんだけど、何か違いがあるのかな?

そんなこんなで、大人のほうが暑くて熱射病になれそうだったので、午前中の2時間程度で撤収。今度行くときは、せせらぎ広場が復活してて欲しいなぁ。

IMGP8325.JPG

IMGP8307.JPG

IMGP8301.JPG

IMGP8312.JPG

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました