【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Amazonが28日に何かを発表するらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

amazon33

Amazonが9月28日AM10時(日本時間だと29日2~3時あたり)に何かしらの発表を行うようです(アマゾンが9月28日に発表会開催。タブレット? 新Kindle?)。

engadgetでも予想されていますが、ありそうなのは噂になっているAndoridタブレット。あとは、Nookに対抗するための新型Kindleですね。初代kindleが2007年11月、第2世代が2009年2月、DXが2009年6月、現行となる第3世代が2010年8月ということを考えると、そろそろ新型が出てもおかしくない時期ではあります。

気になるのは、Androidタブレットがそのまま新型Kindleとなってしまうのかどうかです。私としては、NookのようにAndroidベースになるのは構わないのですが、KindleはE-Inkデバイスであってほしいなぁと思います。カラーのE-Inkだったりするとベストですね。

タイトルとURLをコピーしました