【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.123】日誌 Nexus 5で始まりPentax K-3で終わった一日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

材料費150円以下! 2ちゃんで話題の「大根モチ」が安い・モチモチ・激ウマの三拍子そろっててスゴかった

Factory Images for Nexus Devices

人が神になる瞬間が見られる祭が西表島にある : デイリーポータルZ

そ、そうやって飛ぶのか!!! 海外のおもちゃ“空飛ぶフェアリー人形”が斬新すぎてネット民の想像力がフル回転中

今日の出来事

晩御飯は「Pentax K-3 タッチアンドトライ」で頂いたサンドイッチ。まえのXperia Z1のときも同じのが出たけど、サラダも付いていてなかなか美味しい。

pentax k-3

そんなわけで、8月に社名が変わったリコーイメージングの「Pentax K-3 タッチアンドトライ」に参加してきました。イベントの詳細についてはまた別記事で。そして月末までモニターとして本日発売のPentax K-3をお借りしてきました。久しぶりにミラーレスではないデジタル一眼です。これについても別途レビューを書きたいと思います。

Nexus 5発売されましたね。まさかの日本でも即日発売ということで、朝一でポチったら夕方に発送されました。発送は香港からみたいですね。国際ヤマト便ってほとんど使ったことがないのだけれど、週明けには届くかな?

タイトルとURLをコピーしました