【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.190】日誌 二男さんがダウン中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ずるいとか関係ない、本気の雪合戦ブラスター

今日の出来事

晩御飯は「印度の味」で作ったバターチキンカレー。これはかなり美味しい。でもこの味はどこかで食べたことがある気がするんだよなぁ。

昨夜から二男さんがダウン。夜中から吐き出して、一日中、何かを飲んだり食べたりするたびに吐くという感じ。でも本人は割りと元気に遊んでいたりもするのですが。やっぱり感染性胃腸炎かな?

朝のうちは吐くたびに服も汚してしまって自分でも気持ちが悪かったみたいですが、後半は「ここに吐くんだよ」とボウルを渡したら上手にそこに吐けるようになりました。ずいぶん進歩したなぁ。

午前中、二男さんが昼寝をしたタイミングで長男さんと娘さんを連れて近所の公園へ。しかし、娘さんが氷の張った公園の池(水遊び場的な極浅いところ)に落ちてしまいずぶ濡れに。そのまま飛んで返ってお風呂。寒かっただろうなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました