【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.335】日誌 セルフブランディングって要するにどういうことだろう?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

特になし

今日の出来事

昨日から引き続き調子が悪く、どうにもならなそうだったのと、明日は出張で休めないので午後から休暇を取って家でおとなしく寝てました。気持ち悪さは大分回復したけど、代わりに熱っぽい。気がする。いつものように熱を測ると具合が悪くなる気がして測ってないけど……。

寝ている間、いちごさんがずっとお腹の上に乗っていたのだけど、段々と乗せて寝るには重くなってきました。いまは1.4Kgほど。うちにきたときには400gだったのにねぇ。

今日のいちごさんとつくしさん。

相変わらず仲がいい。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました