【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.421】日誌 チキンラーメンはたまに食べると美味しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Nokia just released a huge update for its innovative Android app

Two Fjellse beds make a living room

ガガガガ。みんなの遊び場で、お気に入りを自分でつくるんだ

自分の家の裏庭にお城を3Dプリントした人がいる…しかもすばらしい出来栄え

地味に超便利! 片手で使える小さなレーザーメジャーGLM 15

今日の出来事

今日も歯医者。3月くらいから通ってる気がするけど、やっとのことで、あと1〜2回で終わりそうです。長かったなぁ。でもそろそろ歳も歳だし、歯を残すために1〜2ヶ月に1回くらいは検診とかで歯医者に通ったほうがいいんだろうなぁ。

2014-08-30 14.46.54

そんな歯医者の帰りに近所のスーパーの前でチキンラーメンの無料試食会をやってました。

2014-08-30 14.39.24

試食するまでもなく味は知ってるのだけど、子供さんと一緒に試食(私の歯医者に子供さんも付いてきた。歯医者にあるキッズルームがお目当て)。食べてるときに、横で試食してた家族連れが「チキンラーメンもたまにはいいなぁ」と言っていたので、そういうのを思い出させるというか、久しぶりに食べてみようかという気持ちを喚起するのが目的なんでしょうね。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんがガリガリサークルで熟睡。この前にはいちごさんも寝てたのだけど、2匹一緒には寝てくれない……。

タイトルとURLをコピーしました