【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

病院に行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

11月の終わりに医者に行ったのだけれども、そのときにもらった薬がぜんぜん効かず、咳も止まらないし、胸の痛みも再発したので、会社を休んで近所の病院にいってきました。

で、レントゲンを撮ったところ、肋骨にひびが入っていました・・・。咳のしすぎが原因らしい。しかし、その咳の原因は今回もわからず・・・。とりあえず、痛み止めと貼り薬をもらってきました。

なんとかならねぇかなぁ~

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました