【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

肋骨骨折

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

肋骨のひびが発覚してから、痛み止めを飲んだり、無理をしない様にこころがけたおかげか、この土日は咳をしても痛くない程度に回復していました。

しかし、今日の午後、咳込んだら肋骨から「バキっ」という嫌な音が・・・。その直後からじっとしていても痛いし、咳なんかしようものなら痛みで呼吸が止まるんじゃないかという程の激痛。

これはまずいかなぁっと思って、会社帰りに夜間診療をしている近くの病院へ。しかし、今日の夜間診療は内科の先生しかいなかった為、レントゲンはとったものの正確な診断はできないとのこと。とりあえず痛み止めと、そもそもの原因である咳を止めるための咳止め、後は喘息の治療で使う気管支を広げる薬をもらいました。

んで、明日の午前中にもう一度病院へ行って、整形外科を受診する予定です。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました