【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.457】日誌 海外のコンドミニアムとか住んでみたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Xiaomi Mi 3 to go on sale in India one last time, but you probably won’t be able to buy it

暮らしやすい? 暮らしにくい? マレーシア生活、ホントのところ:「家族で海外移住」という選択・第3回

今日の出来事

東京も台風の影響が大分出てきましたね。最近は夜のうちに通過しちゃったり、上陸せずにどっかいっちゃうパターンが多かったのですが。関東への上陸は2005年以来だとか。そんなに上陸してなかったっけ?

明日は夕方から仙台出張なのだけど、行けるのかなぁ?

今日のいちごさんとつくしさん。

机の上でシステム手帳を作ってたら興味津々という感じでした。その後ちょっかいをだして怒られたけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました