【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

[DIY]机の下の棚

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

tm_IMGP0866

世間はクリスマスイブだったようですが、我が家はそんなことにはおかまいなし。というわけで、今日は6:00に起床、8:00まで読書して、8:00から写真の棚を作ってました。机の上に物が散乱しだしていたのでサイドキャビネット的なものが前から欲しかったのです。

材料はSPFの1×2材とパイン合板。黒いかごはA4サイズで100均で購入。見かけは無骨ですが、機能(といっても稼動部分があるわけじゃないですが)は満たしているので、まぁ、こんなもんでしょう。もうちょっと横幅を狭くしてもよかったかな?

 

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました