【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nexus 7 WiFi(2012)向けのAndroid 5.0.2 ファクトリーイメージが公開 

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Factory_Images_for_Nexus_Devices_-_Android_—_Google_Developers

Android 5.0.1が配信されていないNexusデバイスもある中で、はやくもAndroid 5.0.2が登場しています。

いつものように変更点は不明ですが、現状ではNexus 7 WiFi(2012)向けのイメージしかないため、Nexus 7(2012)にAndroid 5.0を入れるとパフォーマンスが落ちるという問題に対応したのかもしれません。

Android 5.0.1で対応しきれなかったのか、それとも別の不具合がでちゃったのかな?

なんにしろ、5.0.2も5.0.1の時みたいに順次、他のNexusデバイスに展開されていくのでしょう。特に不具合がでていなければ、ファクトリーリセットしてまで入れる必要はなさそうですね。

(via Pocket Now)
(source Google)

タイトルとURLをコピーしました