【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

回線整理検討中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

tm_IMGP0941

安定しまくっているため取り立てて書くこともなくなってしまったTreo750v。ちゃんと毎日持ち歩いて使っています。ヘビーユーザの方々は電池の持ちが悪いと感じているようですが、私的には十分持ってます。もともとずっと使いっぱなしとか通信しっぱなしという状態ではないからですが、ToDoをちょこちょこ確認したりメールを見たりしている分には2日くらい充電しなくても余裕です。全然使いこなせていないのかも知れませんが・・・。

そんな感じですっかりTreo750vによる1台体制が確立されてしまっているので、WILLCOMの回線を解約しようかと思っています。ここ数ヶ月、まったく通信してないし。長期割があるのでちょっともったいないかとも思っていたのですが、使っていない回線費用を払い続ける方がずっともったいないよね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました