【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

第2世代moto GのLTEバージョンがブラジルサイトに掲載 バッテリ容量が微増

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Motorola-_Moto_G_da_Motorola-Celulares-Smartphone-Motorola_Brasil

第2世代のmoto GにはまだLTE対応バージョンの発表はありませんが、ブラジルのmotorolaサイトにそんな未発表のmoto G LTE対応版のスペックが掲載されています。

第1世代のmoto Gも当初はLTEがなく、それゆえに廉価版と言われていましたが、後にLTE対応版が追加されました。第2世代も同じような対応になるみたいですね。

Motorola-_Moto_G_da_Motorola-Celulares-Smartphone-Motorola_Brasil 2

掲載されている仕様をみると、LTEはBand 7(2600)にのみ対応しているようです。

そしてバッテリ容量が若干増えていますね。LTEだと消費電力が増えるということなのかな?

公式サイトに掲載されているので、ほぼ公式情報ということでいいのだと思いますが、motorolaはブラジル(中南米)にカスタムモデルを投入することが多いので、北米や欧州ではスペックが変更になっている可能性もあります。

第1世代、第2世代のmoto Xや第1世代のmoto G LTEは日本のLTEバンドには非対応だったので(Band 3には対応してたけど)いつかLTE Band 1に対応したモデルが出るんじゃないかと密かに期待していたのですが、第2世代moto Gも対応しそうにはありませんね。

(via Android Police)
(source motorola)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました