【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

大容量バッテリ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1732

秋葉原のモバイルプラザでEM・ONEの拡張バッテリ、「Mugen Power 3400mAh バッテリ EM・ONE」を購入してきました。12,000円。

当然のように重くて厚くなりますが、EM・ONEはポケットに入れて運ぶようなものではないので問題のない範囲だと思います。そしてスタンドがいい感じですね。スタンドで立てた状態で充電できるように、スタンドの向きが逆方向(もしくは逆方向にも立てられるようにする)だともっと便利だったんだけど、まぁ、気にしない。

そんなわけで現在はフル充電してからの完全放電待ちです。その後、再度フル充電してどれくらい動作するのか楽しみです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました