【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.550】日誌 やっぱり体が痛い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Watch: 104-year-old Dr. Pepper fan boasts of outliving doctors who told her to stop drinking soda

Last Day for Pebble Time on Kickstarter, Surpasses $20 Million in Funding

Using Amazon’s Kindle app to read all the books

今日の出来事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は娘さんの卒園式。晴れて暖かくなって良かったです。

ということで10時から式だったわけですが、ビデオ撮影のために後ろのほうで立っていたら、段々と体中が痛くなってきて、家に帰ってきてからちょっとダウン。やっぱり風邪なのか?

Olympus Air A01と14-42mmで撮った写真、なんか横縞が入ります。25mmでは問題なかったのだけど、これはフリッカーなんだろうか?ちょっと違う気もするけれど。明日外で撮ってみて、ダメそうなら修理かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました