【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.569】日誌 風に強い折り畳み傘が欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

In 2017, Norway will be first country to shut down FM radio

PSA: Some of the more popular Android phones don’t yet work with Android Auto

さよなら。ズズズっのストレス

Coffee Machine for Space Program – A big leap for mankind?

Google、QUICプロトコルでウェブをさらにスピードアップ

妻がナイススティックに対して真剣過ぎる : デイリーポータルZ

イデアミクス、皮製フォトアクセサリー用小物入れとポーチ

今日の出来事

東京は夜から豪雨になるということで気にしていたのですが、大したことはなかったですね。風は強かったので折畳では刃が立ちませんでしたけども。

Xperia Z4、なんかやけにあっさり発表されましたね。今回は海外向けにはなにも発表はなかったようで完全に日本市場向けなのかなぁ?スペックは上がったのだけど、なんかそれだけという気がしなくもない。昔みたいにminiやGo、Rayなんかの小型端末を出して欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました