【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

X02NKのレビュー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

yo_nk06

ソフトバンクモバイルのNokia製スマートフォン「X02NK」は、海外モデル「N95」をベースにした端末。HSDPAに対応しており、ソフトバンクの3Gハイスピードエリアであれば下り最大3.6Mbpsでのパケット通信が行える。また、 GSM(850/900/1800/1900MHz)方式もサポートしており海外でも利用可能だ。また、外部接続用として赤外線やBluetooth機能も備える。

写真で解説する「X02NK」

そんなわけで、SoftbankのX02NKのレビューが載っていました。外観のレビューがメインなので、搭載ソフトの使い勝手などは不明ですが、mixiクライアントやNAVITIMEがプリインストールされているということはわかります。

個人的には、勝手アプリが入れられるのかどうかが一番気になっていますが、やっぱり制限されているんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました