【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.602】日誌 オゴレス倒さないと

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google’s New ‘My Account’ Interface Makes Checking And Managing Account Settings Beautiful And Easy

これぞ究極のウェアラブル。皮膚に埋め込む血液検査チップ

ポケットに入る3つ折りBluetoothキーボードが上海問屋から登場

知らないことは、全部ホームボタンが教えてくれる。「Google Now on Tap」はこう使え

今日の出来事

今日は暑かったですねぇ。すっかり夏。いちごさんも日中はだれておりました。そろそろ外出時にはエアコンかけておかないとだめかな。

出かける気はなかったのですが、そろそろ半そでのワイシャツを買っておかないと厳しくなってきたので買い物へ。なんか、半そでシャツの8割ぐらいがドレスシャツというかボタンダウンなんだけど流行りなんですかね?好きではないのだけど……。

あのボコスカウォーズがPS3でよみがえるとか。

あの伝説の「ボコスカウォーズ」がファミコン版30周年を記念して復活 – GAME Watch

これはやらねばならないねぇ。っていうか、ボコスカウォーズってスマホに向いてる気がするんだけどどっか出さないかな?

タイトルとURLをコピーしました