【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

帰宅

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0224

一昨日の夜からなんかおかしかったのですが、昨日から本格的に風邪っぴき。出張先で休めなかったので630円の栄養ドリンクを飲み続けてがんばってました。昨日は5本程消費。パッケージには「1日1回1本」とか書いてあったけど気にしない。

で、昨日はホテルに戻ったのが20:30。コンビニ弁当食べて風呂入って、ちょっと横になろうと思ったらそのまま寝てしまいました。今朝もダルさは変わらず、栄養ドリンクを2本消費。

今回わかったことは、栄養ドリンクは風邪の症状自体は和らがないけど、活動する気力だけは回復するということ。気休めかもしれないけど。そして体調が悪い時に仕事をしてもはかどらない。今思うと、昨日今日とやった仕事は集中すれば半日で終わる作業だった気がする。

写真は出張先の海老津駅の写真。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました