【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

いろいろ更新

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

金曜、土曜とまた息子と一緒に寝てしまった。最近、週末はこのパターンが多いなぁ。

そんなわけで、今日もまとめて更新。

まず、先週の土曜日に買った冷蔵庫。昨日の9:00~14:00の間に配送ということになっていましたが、朝一の9:00に持ってきてくれました。「階段を上げられるかどうか微妙」ということでしたが、階段の一部の手すりとチャイルドゲートを外したらなんとか通りました。容量が2.5倍くらいになったので、いまのところ冷蔵庫がスカスカです。

次に話題が少なめの第2子、Yちゃん。昨日奥さんが定期健診に行きましたが、やはり女の子だということです。現在630g。予定日は12月25日です。

最後に息子の中耳炎。まだ医者に通っています。といっても症状自体は治まっていて、経過観察で2週に1回通っている状態。再来週に行って、問題がなければ終りになるようです。なんだかんだで5か月近くかかってます・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました