【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ドイツのeBay(昨日の続き)

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨日書いたebay.deでの買い物ですが、Sellerさんから「unconfirmed address」だからキャンセルさせてくれないか?という連絡がきました。がーん。でも説明にunconfirmed addressがだめって書いてなかったよ?日本は必ずunconfirmed addressになっちゃうよ!って返事をしようかと思ったのですが、面倒になったのでキャンセルに同意しておきました・・・。

このunconfirmed address、Paypalで支払う時に以前はよく問題になっていたようです。要するにクレジットカードの情報と送付先住所が同じなのか確認が取れないということなのですが、詳細は英語 de eBayさんが詳しいです。

アメリカとイギリスのeBayでは問題にならなくなったようですが、ドイツは駄目なのねぇ・・・。まぁ、今回はどうしても欲しい!という感じでもなくて、ほぼ衝動買いだったから、まぁいいかという感じではあります。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました