【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ベビーベッド購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp35363

息子さんのときは使わなったのですが、息子さんの娘さんへの愛情表現の激しさと、寝相が悪くて踏みつぶす恐れがあったので、今回はベビーベッドを購入しました。

楽天で1万ちょっとの安いのを買ったのですが、意外としっかりしていて安心しました。ただ、やっぱり大きいですねぇ。1歳5カ月になった息子さんでも違和感なく寝れそうです。2周り小さいミニサイズでよかったなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました