【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

GTD用ノートブック

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

090202minddepositor-23

Lifehackerに載っていたGTD用ノートっていうか情報カードホルダー。こういうのを見るとアナログでGTDっていうのもいいかもって思います。

それにしても、日本では情報カードってあまりメジャーじゃないですよね。日本以外の状況を知っているわけではないですが、海外サイトでは結構見かける気がします(個人的にはメモ書き用として会社のIDカードホルダーに名刺サイズの情報カードを入れています)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました