【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

新しいshuffle

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

gallery-big-033

既に話題に乗り遅れている感もありますが、新しいiPod shuffleが登場しました。今度のshuffleはかなり思い切ったデザインで、本体側にはディスプレイだけでなく、コントロールボタン類も一切なし(電源、再生ボタンはある)。その分、45.2mm x 17.5mm x 7.8mm 重さ10.7gという小ささを実現しています。

一般的なBTヘッドフォンの本体よりも小さいんじゃないかな?このサイズなら有線で使っても気にならない気がする。もちろん4GBじゃ全然足りないって人もいるだろうけど、私には十分だ。

タイトルとURLをコピーしました