【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

小さなRHODIA

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

st_rd013

ブロックメモの代名詞として有名な「RODIA」が、2009年でブランド生誕75周年を迎える。クオバディス・ジャパンでは、4月中旬に記念モデルの“nanopad”「No.10」や、4月下旬にはポール・スミス氏デザインの「Paul Smith for RODIA 75th」を発売する。

ロディアが75周年――極小サイズの“nanopad”を限定発売

ちっちゃなRHODIAの登場です。No.11(いままでの中で一番ちいさいもの)のちょうど半分の大きさということで、A7よりも小さいサイズです。さすがにここまで小さいと使い勝手はどうかと思いますが、小さいからこそいろいろな使い道がありそうな気がしますね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました