【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

IKEAは遠かった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

PA250178

せっかく車も買ったことだし、運転しないと感覚が戻らない(車の運転は5年ぶり)のでIKEA船橋にでも行ってみようかとということで午後から出かけてきました。うちからIKEAまで、距離的には15km弱なので30分くらいでつくだろうと思っていたのですが、14号が大渋滞。市川や本八幡などの駅前を通るのと、ららぽーとに行く車が多いのとで実に2時間以上掛かってしまいました。これなら電車を使った方が早いなぁ(1時間かからない)。午前中の早い時間なら空いてるのかな?

帰りは奥さんと娘さんは電車で、私と息子さんは車で帰ったのですが、行き程ではなかったですが14号が渋滞。結果。30分以上の差をつけられて、車組の負けでした。

ちなみに写真はIKEAで買ったトイレットペーパースタンド。ほんとは壁に固定するタイプが欲しかったのですが、見つけられなかったので床置き型で妥協しました。

それにしても、IKEAの駐車場を出て、14号方面に向かう交差点の信号機がほとんど役に立っていない混乱っぷりにちょっとあせりました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました