【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

DSi LL

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

DSiLL

以前から噂のあったニンテンドーDSiの大型版、DSi LLが発表になりました。どんな形になるのだろうかと思っていたら、そのままDSiを大型化したイメージ。

このサイズになると外に持ち出す携帯ゲーム機というより、家の中での利用を想定しているのでしょうね。キッチンでレシピをみたりするにはいいサイズな気がします。

残念なのは、画面のサイズが大きくなっても解像度自体は変わらないということ。互換性の問題があるので仕方がないのかもしれませんが・・・。

買うかどうかは、微妙かなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました