【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

キャラ弁チャレンジ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5508

今日、twitterでキャラ弁の話題を見かけたので、なんとなくチャレンジしてみました。アンパンマン。作るだけなら、結構簡単でしたが、味付けは適当。っていうかニンジンに味をつけるのを忘れました…。あとはノリで作った眉毛、目、口が大変。キャラ弁用の汎用ノリパーツとか売り出したら、そこそこいけるんじゃないかと思うぐらい手間がかかります。

子供さんはそれなりに喜んで食べてくれたので、またそのうちにチャレンジしようと思います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました