【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

A7ノートの革カバー その2

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P9130056

以前作ったA7のノートカバーを毎日使っています。最近、ペンホルダーがあってもいいかなぁっと思うようになってきたので、ペンホルダー付きのものを作ってみました。ペンホルダーといっても、ペン本体を差し込む形にすると大きくなりすぎるので、クリップをひっかけるだけです。

P9130057

中はこんな感じ。今回は内側にアメ豚をつかってみました。

これとは別に、ペンホルダーがほぼ日のバタフライストッパーのような感じで、ペン(クリップ)を差すとノートが開かないようにしたものも作ってみたのですが、A7くらいのサイズだとそんな仕組みはなくてもいいかなぁ?っという気がする(開くときにいちいちペンを抜かなくてはいけないのは面倒な気がする)ので、どちらを使うか迷い中です。

タイトルとURLをコピーしました