【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

A7ノートカバー その3

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

PA110128

既に4つ目になりますが、また、A7ノートカバーを作りました。ポケットを追加したのと左右対称(クリップ差しは除く)にしたのが前回との違いです。

左右対称にしたのは、超整理手帳ミニを左側に差し込んだときに収まりが良くなるように。ポケットを追加したのは単なる思い付きです。このポケット、思いつきで付けた割には、使い勝手は良さそうです。ただ、ポケットの分だけ全体の厚みが増しているので、見た目は変わりませんが、手に持つと少し厚いかな?っという感じです。

PA110131

普段はA7のキャンパスノートを使っていますが、左右対称にしたことで、左にスケジュールシート、右にidea memoという組み合わせでも使えるようになりました。idea memoの入手性に問題はあるけど、この組み合わせもいいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました