【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

AI戦隊タチコマンズ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1273

♪一人でいても複数形 性別なんてないけれど
タチコマンズは正義の味方 タチコマンズは平和のあかし
笑い上戸で涙もろい けんかいたずらどんとこい!
命はないけれど 命を救うスーパーAI
いつか手に入れるぜ憧れのゴースト
ああ みんなの希望さ 万能ロボット
AI戦隊タチコマンズ♪


AI戦隊タチコマンズ

というわけで、タチコマンズの3体を稼働化して、手を伸ばせるようにしてみました。目玉も動くようにしたいけど、すごく大変そう……。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました