【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Angry Birdsの新作はStar Warsとのコラボ作品

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

__thumb_-3-ab_sw

最近はブタさんのプロモーションが忙しいらしいRovioですが、今度はAngry Birdsの新作としてStar Warsとコラボすることを発表しました。

11月8日に公開される新作の名前はAngry Birds Star Wars。Angry BirdsとAngry Birds Space、そしてStar Warsの設定などをすべて合わせたものになるようです。早速特設サイトが開設され(といってもtumblrですけど。こんな使い方もできるんだ)、テザーも公開されています。

特設サイトでは反乱軍と帝国軍、どちらを支持するのかという投票も行われています。DarkSideならぬPorkSideなんて言葉も。「REBEL WITHOUT A SQUAWK」は「REBEL WITHOUT A CAUSE(理由なき反抗)」のパロディでしょうね(SQUAWKはアヒルなどがガーガーと鳴く声のこと)。

ちょっとおもしろそうだけど、怒れる鳥たちはライトセーバーを持って戦うんですかね?

(source Rovio)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました