【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ARG RYOMA the Secret Story

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

arg

今日になって知りましたが、ARGという一種の推理ゲームが始まっているようです。プレスリリースはこちら(PDFです)。現在進行中なのは、「RYOMA the Secret Story -Phase1 Missing-」で、雑草~記者魂~が発端となっています。推理などもここのコメント欄で主として行われているようです。とりあえず判明していることなどはWikiにまとめられていたりもします。私の説明だけだとなんのことだかさっぱりわからないと思いますが、各リンク先を見て頂ければなんとなくわかるかと思います。

そんなわけで、私もちょっとは推理してみようかと思います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました