【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

auから発売されるFirefox Phone Fx0(LGL25)のマニュアル画像とスクリーンショットがリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

B4O5fn8CEAIzBRV

auから発売されるというFirefox OS搭載端末、Fx0(LGL25)のマニュアル画像らしきものとスクリーンショットがリークしています。

lgl25

LGL25はauオリジナルの端末なようで、他の地域では発売されないようですね。

主なところでは、

  • ディスプレイ:4.68インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:Snapdragon 400 1.5GHzクアッドコア
  • RAM:1.5GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:8MP/0.2MP

という感じのスペックがリークしています。

それにしても、なんでいまFirefoxなんでしょうかね?日本で出しても売れるとは思えないのだけど……。

(source Twitter 1, 2)

タイトルとURLをコピーしました