【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

BlackBerry PRIVの専用アプリがGoogle Playで公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

PRIV

11月上旬に発売となるAndroid搭載のBlackBerry、BlackBerry PRIVのストックアプリがGoogle Playで公開されました。

公開されたのは、

の6個。

bbl2

この中で、BlackBerryランチャーを見てみると、ホーム画面でBBMのメッセージが見れるようになっているみたいですね。ただのウィジェットな気もするけど。

dtek

最後のDTEK by BlackBerryというのは、

プライバシーレベルの照会と向上、さらにカメラ、マイク、位置情報、個人情報にアクセスするアプリケーションの監視ができます。

ということで、セキュリティに厳しいBlackBerryらしいアプリとなっています。

残念ながらすべてPRIV専用となっているようで、他の端末からはインストール不可となっています。

頑張ればインストールできるかもしれないけど……DTEKだけがんばってみようかな?

(via Android Central)
(source BlackBerry Central)

タイトルとURLをコピーしました