【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

C&Cカレーのストラップ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4175

しばらくの間、朝食は会社近くのマックで食べていたのですが、そこのマックは手際が悪いし、朝から妙に混む(近所の人のたまり場っぽい感じ)しで使わなくなってしまいました。で、最近は新宿駅のC&Cカレーで済ませてしまうことが多いです(っていうか平日はほぼ毎日)。

今日も食べに行ったらくじ引きをやっていて、当たりが出たら写真のストラップをくれました。正直、使い道がないアイテムではありますが・・・。これはカツカレーですね。C&Cのカツはお世辞にもおいしいとは言えた代物ではない気がしますが、看板メニューなのかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました