【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Chromeの新しいブックマークマネージャは見た目はいいけど一覧性がイマイチ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

PvBdSzjPQWjXjDSHgspf4bDm4iOzi5-CW0c8xEf_tfenVOKOTQPLFKUjNirLZE0rwpH6hZ7a5w_s640-h400-e365-rw__640×400_

GoogleがChromeブラウザ用の新しいブックマネージャをリリースしています。

Bookmark_Manager_-_情報

インストールするとブックマークマネージャがこんな感じに視覚的に確認できる表示に変わります。

ただ、これ以外の表示形式には出来ないため、一覧性は劣っている気がしなくもないです。

スクリーンショット_2014-11-03_8_31_20 2

ブックマークするときもこんな感じに変化。

スクリーンショット 2014-11-03 9.17.06

ちなみにもとの状態だとこんな。

正直、ブックマーク自体をあまり使わなくなってきているので便利さ加減はイマイチな気もしますが、少なくとも見た目はかなり良くなったと思います。

反面、上で書いたようにリスト表示の一覧性は失われているので、どちらがいいかは使い方と好み次第かなぁ。

(via the Verge)
(source Chromeウェブストア)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました