【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Click&Grow Smart Herb Gardenのバジルが大きくなって、LEDで焼けていた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月頭にはちょろちょろと芽が出てきた状態だったClick&Grow Smart Herb Gardenのバジル達ですが、いつの間にやら大きくなっていました。

Click&GrowのSmart Herb Gardenでバジル達が育ってきた – Dream Seed

左からバジル、チリペッパー、ミニトマト。

中でもバジルの成長が著しいです。頭がLEDについてしまっています……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

案の定、葉っぱが焼けていました。LEDって結構熱を持つしね。これは解消すべき問題点なのではなかろうか?

とりあえず先っぽの部分を摘んでおきましたが、これはLEDに到達するぐらいが収穫タイミングということなのかなぁ?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました