【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

CLOVERFIELD

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は京都に日帰り出張だったので、行きの新幹線の中でCLOVERFIELDを見てました(DVDからコンバートしてiPod touchで鑑賞)。

「映画は良かったけど、DVDだとつまらない」という評価をちらほらと見かけましたが、映画を見ていない私はそれなりに見ることができました。すごく面白いわけではないけど、決してつまらなくもないっていうか、中の上、上の下って感じ。「DVDだとつまらない」という人は映画館の大きなスクリーンで見るから面白いという意見が多かったですが、iPod touchの小さな画面で逆に臨場感が増したのかも。

内容は、実に救いのないあたりがリアルでいいです。これ一作で終わりにしないで、別の視点(人物)から見たCLOVERFIELDとか、モンスターの焦点を当てた話とかを見てみたいです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました