【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

E71のクリアケース

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

rimg01313Vis-a-visでE71のクリアケースを購入してみました。

この手のクリアケースは当たり外れが激しいので、あまり期待はしていなかったのですが、今回のはなかなかの精度です。下部の合わせが若干浮きますが、それ以外はきっちりと嵌ります。各部の切り欠き位置もぴったり。ただ、エッジがちょっと痛いです。まぁ、これぐらいならやすりでちょっと舐めればどうにでもなりますが。

そして、やっぱりというかなんというか、縁にあるキーは打ちにくくなります。キーボードのくり抜きを一回り大きく加工すれば少しはよくなるんじゃないかと思いますが・・・。このままだと「Fn」や「Ctrl」は相当意識しないとまともに打てません。

半分ネタとして購入したので、常用するかはわかりませんが、時間があったら上記のような加工をやってみるつもりです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました