【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

E71は不思議と飽きない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp3422-33

相変わらずNokia E71をメインで使っています。今年の7月に入手してから既に半年近くになるわけですが、不思議なことに全然そんな気がしません。なんだかついこの間手に入れたような感じです。全然使いこないしていないから、毎日新しい発見が・・・というわけでもないので、単純に相性がいいだけかも。同じスタイルのTreo750vも1年以上使ってたしね。

まだしばらくはE71がメインになりそうですが、新しい端末も欲しいかなと思ってみたり。とりあえずは来年のNokia N97待ちです。でもE71のスタイルに慣れてしまうと、スライドキーボードに耐えられるか心配です。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました