【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

E71の回線

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20080713-1

Nokia E71ですが、いまのところコネクト契約のSIMを入れて、ネット専用端末として使っています。が、やはり音声も使ってメイン端末にしたい。

そんなわけで、ごにょごにょと設定(いわゆる新open接続)をしてみました。新openのパスワードはX02NKから引っこ抜いたもの。YaPNでMMSの設定も行って一通りの確認は終わったのですが、定額が適用されないんじゃないかという不安があるので、やっぱりコネクト契約のSIMに戻してしまいました。とりあえず20日くらいまではこのままの運用で、20日過ぎあたりから(定額じゃなくてもあまりダメージが大きくならない範囲で)、またSIMを差し替えたいと思います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました