【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

E90をBuketoothモデムにしたときの問題

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0220

Bluetoothモデムとしても活躍しているNokia E90ですが、たまにBT経由でのダイヤルアップを受け付けなくなることがあります。E90の再起動、ノートPCの再起動をしてもダメだったり、気が付いたら接続できるようになっていたりと、なかなか気まぐれな感じです。この状態になった場合でもBluetoothでのファイル転送とかは普通に出来たりします。

まだ1台のPCでしか試していないので、はっきりとした原因はわかっていないというか詳しく調べていないのですが、ノートPC側の問題かなと思っています。っていうか、イベントビューワを見たら、ハードディスクに不良セクタがあるっていう警告が出まくっていました・・・。

タイトルとURLをコピーしました