【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

EM・ONEの電源スイッチ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1066

EM・ONE最大の不満点はこの電源スイッチ。スライドさせて1秒程度待つと電源が入るのですが、すごく面倒です。Bluetooth接続は電源が入っていないと受け付けてくれないので余計に面倒に感じます。まぁ、カバンの中で誤動作しないようにとか考えられてるんだと思いますが。それにしてももう少しなんとかして欲しかったところです。

そんなわけで、常時待ち受けのBluetoothモデムとするためには電源を入れっぱなしにしておかなければいけません。バックライトOFFの状態でどれくらいもつのかな?明日試してみたいと思います。ディスプレイだけをOFFにするツールがあったような気がするのでそれも試してみたい。

タイトルとURLをコピーしました