【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

[es]

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Willcomから新機種が発表されましたね。

好みはかなりはっきりと分かれそうですが、私は買うと思います。
しかしまたBlueToothは無しなのですね・・・。もし積んでたらZERO3と京ポン2をまとめられたのに。
でもUSBホスト搭載はいいかも。

Willcom W-ZERO3[es]

追記 : Bluetoothや無線LANは外部拡張という形で対応予定みたいですね。発売に間に合わせて欲しいところだけど・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました