【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Flickrの公式アプリがアップデート WEB版に合わせたUIになりました

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

flickr2

Flickrの公式アプリがアップデートされ、V3.0となりました。AndroidとiOSでリリースされていますが、iOS版は未確認。

flickr3

UIがWEB版に統一されたほか、新しいアプリではアプリ上で写真、動画の撮影が可能になり、また簡単な編集(各種フィルターやホワイトバランス、コントラストの修正など)が行えるようになっています。

flickr4

また、カメラの詳細などもWEB版に準じた形になっていますね。

Google Playから検索してもなぜか出ては来てくれないのですが、おそらく直接リンクからダウンロードができると思います。

(via Droid-Life)
(source Google Play)

タイトルとURLをコピーしました